
ブログをご覧の皆さん、おはようございます。きもの りんか のくみちゃんでーす!
今年は、台風のあたり年でしょうか?次から次に発生して、困りますね~
昨日は、お月様を見たかったのですが、雲に覆われて...
見れなくて残念でしたが、ちゃっかりお団子はいただきましたよ!美味しかったです♪
ところで、カラオケ大好きな方、朗報でーす!
来る23日(金)オーストリートのカラオケ レインポーさんで、第二回カラオケ大会を開催します。(1回目は、オープンしてまもなく)
お昼を、和食「さと」で食べた後、13時~2時間 皆さんにカラオケを歌っていただきましょう!
歌うのがダメな方は、聞くだけでも大丈夫。
皆さんと楽しい一時を過ごせたら、光栄です。
お昼代だけ、実費で頂戴しますが、それ以外は無料。タダですよ♪
お問い合わせは、きもの りんか オーストリート店へお気軽にどうぞ。
たくさんのご参加、お待ちしていまーす。
☆きものクリニック(和歌山最安値)、お見積もり無料です。お気軽にご相談ください
☆ 大好評!着付け教室、1回ワンコイン五百円、随時生徒さん募集中です。
=お問い合わせ先=
きもの りんか オーストリート店
紀の川市下井阪597
0736-77-6633