
ブログをご覧の皆さん!明けまして、おめでとうございます。
きもの りんか オーストリート店 くみちゃんです。
皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は、ゆっくりしたのもつかの間、めいいっぱいお掃除しまくりました。そして、ちょっぴり正月太りしてしまいました~(悲)
さて、今日から営業始まりました!また一年宜しくお願い致します。
早速、年始から着付け教室のご予約をいただいてます。楽しんで学んでいただけたら嬉しいですね~
また、もうすぐの成人式では、着付けもご依頼いただいてます。楽しみに、しっかり努めさせていただきま~す。
今年こそは、着物が着れる様になりたいと思っているあ・な・た!
親切、丁寧に、楽しく学んでいただけますので、お気軽にお問合せくださいませ。
そして、着物でお出掛けいたしましょう!!
☆きものクリニック(和歌山最安値)、お見積もり無料です。お気軽にご相談ください
☆ 大好評!着付け教室、1回ワンコイン五百円、随時生徒さん募集中です。
お試し1回、無料でさせていただいてます。お気軽に~
=お問い合わせ先=
きもの りんか オーストリート店
紀の川市下井阪597
0736-77-6633